アクセスカウンタ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

プロフィール

ブログ名
占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★
ブログ紹介
konnitiha ! 甲龍雨樹です(^^)
このブログは僕の日々を綴ると共に、皆さんとのより深い交流を考え開設しました。皆さん、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・って堅い?(笑)
とにかくご来訪の際はコメント等していってね(=⌒▽⌒=)
もちろん占いの鑑定も随時受け付けております。
詳しくは下記をご覧くださいね(^^)
それでは今日も皆さんにとって良い日でありますように。


あと、僕がお世話になっているエキサイト電話占いも表示しておきます。そっちのほうが繋がりやすいときもあるので是非ご利用くださいね☆(^^)☆ ↓からリンクできます★             人気占い師ならエキサイト

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日々の中で思うこと
一途な想いは時にストーキーと誤解される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 04:58
西部劇
今朝方、デレビ映画「ブロークン・トレイル」を観た。 何気なく何の期待もせずに・・・は言い過ぎか。 西部劇なんで観てみたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 13:34
今日の出来事
今朝方、鑑定の仕事を終えてコンビニに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 22:55
告知
告知・・・するのが面倒くさ・・・ではなく忘れていたので告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:00
シュラスコ
昨日、出張鑑定も兼ねて神戸ハーバーランドに行きました。 お客さまでもありますが友人でもある方とお馴染みサバス・ブラジリアーノでランチしました。 いつもその店には別の友人と行くんだけど、なかなか予定も合わないので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 20:25
久しぶりの日記。
久しぶりの日記。 僕は今まであまりブログ等で占いに関することは書いてこなかったんですが(←ちゃんと理由があります。)、これからはたまに皆さまへのメッセージとして記していこうと思います。 これからも宜しく〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 08:12
募金、ボランティア
僕のライン友さん作成、以下全文コピーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 00:02
映画
映画 映画「大脱走」を観た。 今までも何度か観る機会はあったけど、眠かったりしんどかったりで見逃していた。 だって三時間近い長編だから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 03:19
ジャン・ルイジ・ブッフォンが選ぶベスト11
 ブッフォンが選ぶベストイレブンは以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 17:04
ユ?ス!
左腕のサポーターを捲り上げただけでドキドキしたんだわ。 僕にとってはスタン・ハンセンは新日の印象のほうが強い。 アンドレとの田園コロシアム決戦!(ハンセンがアンドレをボディスラムで投げた!)や猪木戦での掟破りの逆ラリアット!(古舘アナはラリアートと発音してた。) が印象的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 19:21
スターウオーズ
スターウオーズ 甲龍雨樹です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:06
野球
衣笠さんの解説を一茂が喋ってると思いながら見ると面白いよ(^_^)・・・知らんけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 21:21
久しぶりの映画のお話
久しぶりにジェームズ・ディーン主演の「理由なき反抗」を観た。 ジェームズ・ディーンの三作(他も出演してるけどエキストラ扱いなんでクレジット無しなんだってさ。でもコカコーラのCMはよかったです。)の中では作品としては一番印象の薄い作品だったんだ。 でも、あらためて観直すと発見がいっぱいだった。 色々と興味深い描写があったんだ。 「あ?当時からクリスタルクララみないなタンク式のミネラルウォーターがあったんだ?。」って小さい発見も(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 11:01
テレビ出演
先日、愛果先生からお話を頂いてたサンテレビで放送されている生情報番組に出演しました。 なんだかんだと準備に時間がかかりましたが無事、出演を終えました。 自分で思ってるよりも緊張しちゃいましたが(笑) 因みにハロウィンシーズンなんで三銃士のコスプレで出演してみました。 ラグビーも盛り上がったしタイムリーでしょ?(^_?)?☆ all for one, one for all! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:42
瞳の中のファーラウェイ
やっと発売される。 もう前巻から10年近くの月日が経っている。 元々が2年に一巻くらいのペースのジャンプコミックスじゃ考えられない遅さ(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 01:21
お知らせ☆
3月末からウィルス感染で寝込んでまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 19:31
久しぶりの映画の話
映画「アーティスト」を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 18:30
行列のできる店に行ってみた。
行列のできる店に行ってみた。 テレビでも話題のローストビーフ丼を食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 01:06
ハロウィンな打ち上げ
ハロウィンな打ち上げ 先日、18日は某テーマパークの打ち上げでした。 打ち上げに参加したのは今回が初めてです。 懐かしい面々・・・というには日が浅い再会になりましたな。 それよりも、各エリア全体の公式?打ち上げなので参加者も多く(←200人以上らしい)、メイクをしてない状態で会うと、誰だっけ?状態です(^_^) で、一次会二次会と楽しく参加させていただきましたが、三次会はいま思えば控えたほうが良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 03:55
先週・・・ではなく今週、千秋楽
一昨日、例の某有名テーマパークでの出演の最終日でした。 最終日が雨とは(笑) でも、それも一興か。 とにかく、身体中を痛めてキツい時もあったけれど、充実も感じてました。 うん、楽しいかどうかは別にして高揚感や充実感はあった。 良い経験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 00:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる