占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演

<<   作成日時 : 2015/10/26 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、愛果先生からお話を頂いてたサンテレビで放送されている生情報番組に出演しました。
なんだかんだと準備に時間がかかりましたが無事、出演を終えました。
自分で思ってるよりも緊張しちゃいましたが(笑)
因みにハロウィンシーズンなんで三銃士のコスプレで出演してみました。
ラグビーも盛り上がったしタイムリーでしょ?(^_?)?☆
all for one, one for all!

あと、ご当地アイドルに話しかけられてうれしかったな(笑)

そんな感じで放送で使うために用意した1週間の1月?12月迄の運勢です。
ご参考にしてくださいな〓



・生まれ月別の1週間の運勢

1月

・物事が上手くいきやすい時期です。
仕事、プライベート共に行動を起こすことが吉とでます。
しかし、足元をすくわれないよう注意も必要です。

・ラッキーフラワーはエーデルワイス。
所持した上でドライブなどを楽しむと気持ちが晴れやかになります。


2月

・コミュニケーションを心がけてください。
さすれば、修復困難な男女関係の復活や仕事上のトラブルを回避できるやも知れません。
意見の押し付けではなく、分かち合いを意識してください。

・ラッキーフラワーはミモザ。
大切な相手に日頃の感謝を込めてプレゼントすると良いです。


3月

・何事も失敗続きの状況を打破できます。
再スタートする時と考えてください。
すぐに結果を望まず、じっくり時間をかけることが肝です。

・ラッキーフラワーはトルコキキョウ。
他者に見せる必要はなく、一輪でよいのでいつも身につけるか忍ばせて持ち歩くと良いです。


4月

・停滞期です。
気分が乗らず注意力散漫になりがちです。
特に勉学や稽古事に身が入らない時期です。
しかし、来月には徐々に集中力も戻ってくるでしょう。

・ラッキーフラワーはアンスリウム。
部屋の中に置いておくと気分がすぐれます。
恋愛運もアップするでしょう。


5月

・動かざること山の如しです。
今は決断する時ではありません。
特にビジネス上の大きな決断は控えてください。
我慢の時です。

・ラッキーフラワーはクリスマスローズ。
会社のデスクかプライベート空間に生けておくと良いです。


6月

・成功を望むなら努力が必要です。
棚から牡丹餅はありえません。
体たらくはそのまま結果に現れます。
良き結果を望むなら今からでも心機一転の気持ちで臨んでください。

・ラッキーフラワーはガーベラ!
そうは言っても中々、物事に身が入らない時、希望を意味する白のガーベラとチャレンジを意味する赤のガーベラを身に付けるといい。
後々、金運もアップします。


7月

・良かれと思ってやったことが危機的状況を招く恐れがあります。
自己判断よりも周りの意見に耳を傾けましょう。
さすれば危険を回避できます。

・ラッキーフラワーはラン。
7月生まれに限っては生花として手に入るランババや、種植えの時期である紫蘭、春先には春蘭など、1年を通し育てると良い。
花の声を聞く気持ちで。


8月

・未来を見据えて行動を起こす時です。
しかし、初めから大きな行動は後悔を招きます。
己れの身の丈を意識し、徐々に目標に近づけていくことを心がけましょう。

・ラッキーフラワーはハイビスカス。
ハイビスカスを用いたハーブティーとして飲用することをお勧めします。
1週間とは言わず毎日続けると良い。
日々の疲れも癒してくれます。


9月

・幸せな時間を過ごせるでしょう。
また、素敵な人物との出逢いが期待できます。
それにより貴方自身に大きな人生の変革があるやもしれません。

・ラッキーフラワーはブーゲンビリア。
香水として用いればよい。
柄として使用されているものでも構いません。
ブーゲンビリア自体にはあまり香りは無いので。


10月

・疲れが出やすい時期です。
免疫力が下がり気味なので風邪など拗らせないよう気をつけましょう。
長引くことはないので気落ちせずに、時を待ちましょう。

・ラッキーフラワーはコスモス。
家の中だけでも構わないので、なるべく自身の近くに置いておきましょう。
その香りは精神面での安定が望めます。


11月

・11月生まれの方も体調を崩しやすいです。
一度、病にかかれば長引く可能性があります。
少しでもお身体に違和感を覚えたならば大きな病院で診察してもらいましょう。

・ラッキーフラワーはポインセチア。
これも家の中で生花を愛でてあげるといい。
免疫力が下がるのを防いでくれます。
元気にしてくれる花です。


12月

・水の事故に注意しましょう。
この1週間はあまり自然との触れ合いを避け、都会で過ごすことをお勧めします。
ビルなど大きな建物が並ぶ場所で恋に落ちる可能性があります。

・ラッキーフラワーは菊。
菊の花束を持ってお墓詣りにいきましょう。
そして、ご先祖様に対し日頃の感謝の気持ちを伝えませう。


『今夜の一曲?』

?テレビ出演時にBGMとして用いた曲です。

HELLOWEEN - Light the Universe

http://youtu.be/387dE-CWs4s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ出演 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる