占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの映画のお話

<<   作成日時 : 2015/11/17 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにジェームズ・ディーン主演の「理由なき反抗」を観た。
ジェームズ・ディーンの三作(他も出演してるけどエキストラ扱いなんでクレジット無しなんだってさ。でもコカコーラのCMはよかったです。)の中では作品としては一番印象の薄い作品だったんだ。
でも、あらためて観直すと発見がいっぱいだった。
色々と興味深い描写があったんだ。
「あ?当時からクリスタルクララみないなタンク式のミネラルウォーターがあったんだ?。」って小さい発見も(笑)

何というかさ、色々と考えさせられました。

たまたまではなく、観させられたのかもねえ(^◇^)



「理由なき反抗」

?ジェームズ・ディーンの憂いに満ちた微笑は鈴木砂羽さんの照れ笑い顔にちょっと似てる気がするんだ(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AA%E3%81%8D%E5%8F%8D%E6%8A%97-DVD-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B001ALQXL8



で、早朝にお客さまの鑑定の後に、「スペーストラベラーズ」って邦画を観たんだ。
2000年の作品なんだけど、全然印象に残ってない(笑)
深津絵里さんが出てるのにね・・・。
これ、観た人いる?
いても少数じゃないかな?って(笑)

でもねえ、観てみてよ!

「踊る大捜査線」が好きな人は特に!

なんというか楽しく拝見できましたわ(^_^)

クリスマス時期にオススメですよ。



「スペーストラベラーズ」

?僕にとっての深津絵里さんはタモリさんにとっての吉永小百合さんみたいなもんだ・・・(^_^)


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-DVD-%E9%87%91%E5%9F%8E%E6%AD%A6/dp/B00005V1CE



『今日の一曲?』

?ジェームズ・ディーンの髪型を意識していたみたいですねえ(^_^)
PVも当時は印象的でした。

Black - Wonderful life

http://youtu.be/7kE3my5h74I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの映画のお話 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる