占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS ユ?ス!

<<   作成日時 : 2016/03/22 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


左腕のサポーターを捲り上げただけでドキドキしたんだわ。
僕にとってはスタン・ハンセンは新日の印象のほうが強い。
アンドレとの田園コロシアム決戦!(ハンセンがアンドレをボディスラムで投げた!)や猪木戦での掟破りの逆ラリアット!(古舘アナはラリアートと発音してた。)
が印象的。

でも、全日での衝撃デビュー(テリーを場外ラリアット!)も印象に残ってる。
テリーは実はタフで腕っ節の強いレスラーなんだけど、ハンセン&ブロディ戦ではいつも弱々しく映ってたよね(ヨタヨタムーブ・笑)
プロに徹してるって感じだ(^_^)

あと、前田日明も天龍源一郎も今まで食らった技で1番効いたのはハンセンのラリアットだって言ってるんだよ(^_^)
プロレスは確かにショーだけど、ハンセンは(頑丈な相手には特にかも)ぶっ放してた。
スタン・ハンセンみたいに格好良く大迫力で破壊力抜群のラリアットの使い手って未だにいないよね。
でもラグビー出身の阿修羅原は結構、いい線いってたんじゃないでしょうか(^_^)・・・知らんけど(笑)



スタン・ハンセンさんがWWE殿堂入り「偉大なグループの一員になれ光栄」(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160321-00000102-spnavi-fight


『今夜の一曲?』

〜スタン・ハンセンもポール・ギルバートも奥さんが日本人だからってことで

PAUL GILBERT - Down to Mexico

http://youtu.be/edlOaFuULbo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユ?ス! 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる