占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の中で思うこと

<<   作成日時 : 2016/12/17 04:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一途な想いは時にストーキーと誤解される。

社交的な振る舞いは時にチャラいと誤解される。

だけど、それは仕方がないことかも知れない。

だって世の中にはストーカーや度を越したチャラい人間が本当に存在しているから(淘汰されればよいのにね。)

そのような俗物でなくとも、人の印象など相手方の受け取り次第。

やはり誤解や恐れは生じるのです。

では、そのような時にはどうすればよい?

焦って取り繕わなくてもいいですよ。

余計に誤解されちゃうこともありますから。

自信家なら堂々としていればいい。

飄々としていたって構わない。

いつもの貴方でいましょう。

自分らしさを忘れないようにしましょう。

もし誰かに誤解されてたとしても、貴方を知っている方は貴方を認め理解しています。

その者と縁あらば誤解もやがて解けるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の中で思うこと 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる