アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏」のブログ記事

みんなの「夏」ブログ

タイトル 日 時
今日の出来事
今朝方、鑑定の仕事を終えてコンビニに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 22:55
告知
告知・・・するのが面倒くさ・・・ではなく忘れていたので告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:00
瞳の中のファーラウェイ
やっと発売される。 もう前巻から10年近くの月日が経っている。 元々が2年に一巻くらいのペースのジャンプコミックスじゃ考えられない遅さ(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 01:21
私事と仕事
こちらは僕自身のチャレンジ・・・といっていいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 04:46
夏歌[
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 05:59
夏歌U
スーツが似合う色男さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 00:27
夏歌T
〜それではお楽しみください('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 02:15
人生
ドロップアウトは駄目だけど、ブレイクアウトならたまには良いさ・・・たぶんね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 23:31
何だか、
この曲が聴きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 04:22
初めて
『時をかける少女』を見た 昨日、たまたま放送していたアニメ版だけどね。 原田知世さんの実写版にどうしても食いつきがわるくてさ(笑) 原田さん自体は全然嫌いじゃないよ! でも見る機会があっても何故か途中でもういいかなって気になってしまうんだ で、今回見てみたんだけど結構面白いね! 実写版ももう一度見直してみようかな? というわけで『今夜の二曲♪』は時間を意識してチョイスしたよ ミクシーとは二曲目を変えてみたんだ(^−^) では楽しんでください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/12 03:53
おはようございます(^−^)
今回は僕の大切なお客様のリクエストに答えるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 05:37
夏なんだけど
少しも満喫できてないな〜って思う今日この頃(笑) もちろん仕事を一番に頑張るよ それに今月は空亡だし大人しくしてたほうがいいか(笑) ん〜でも燃えるものも欲しいな。 恋でもしようかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 04:22
おはようございます(^−^)
こちらは現在、そりゃもう雨です。 豪雨といっていいくらいに。 僕は名に雨がつくけど、梅雨は苦手だな(笑)・・・というより湿気がね〜 だけどこれで少しは涼しくなるかな。 うん、恵の雨さ 雨も太陽も神様の恵みなんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 06:38
今日(っていうか昨日なんだけどさ笑)
地元で夜市があったそうな。 毎年、僕の師匠はイベントとして無料占いしたりしてたんだけど今年は自ら夜市楽しむそうです。 そのほうがいいさ 僕? 今日は家にずっといました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 02:47
夏になると思い出を作りたくなりますね。 恋に限らずですよ(笑) 夏は特に子供の頃の思い出がたくさんあるからかな? 夏休みは他と比べたら長いものね。 皆さんも今年の夏に良い思いでができるといいね(^−^) ん? 出来なきゃ来年があるさ(笑) 焦らなくていいよ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 02:42
久しぶりに
この曲が聴きたくなったんだ。 マイケル・ジャクソンが亡くなったからかな? フレッド・アステアの映画が観たくなったのもその影響かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 01:37
今日は
鑑定に入っているブースに共通の知人が別々にいらっしゃった。 前も同じパターンがあったんだ(笑) もしかして打ち合わせしてんじゃないの〜? ううん、してないんだけどさ(笑) なにかさ、やっぱり考えちゃうよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/09 02:28
夏ですね(^−^)
夏という季節は好きだけど、ジメジメと湿気っぽいのは苦手だ(苦笑) 虫も苦手だ(^−^;) だけど夏は好きだ それは恋は好きだが失恋は苦手だの理論だ(笑) ということで『今夜の一曲』はこれ! 今の話にピッタリだろ? では楽しんでください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 03:25

トップへ | みんなの「夏」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ 夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる