アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「USJ」のブログ記事

みんなの「USJ」ブログ

タイトル 日 時
先週・・・ではなく今週、千秋楽
一昨日、例の某有名テーマパークでの出演の最終日でした。 最終日が雨とは(笑) でも、それも一興か。 とにかく、身体中を痛めてキツい時もあったけれど、充実も感じてました。 うん、楽しいかどうかは別にして高揚感や充実感はあった。 良い経験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 00:44
む〜(~_~;)
大阪から明石に向かう電車の中で眠ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 02:22
年末特番
年末の特番って紅白とか格闘技など見たい番組がたくさんあるんだけど、現在我が家はビデオもDVDも録画できない状態なんだ 近いうちに修理頼まないといけないんだけど、こういう業者って本当に当たりハズレが激しいんだよね。 以前、修理に来てもらったときなんか2週間ほどしか持たなかったんじゃないかな。 修理したてなのにギ〜ギ〜ギシギシいってたもの だから悩み中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 03:29
USJ
昨日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました☆ クリスマス使用になってて新鮮?だったよ(^−^) でも寒かったな〜。 また来週行きたいと思いました。 今日は短文でいいかな? ・・・いいよね(笑) 写真はまた折をみて貼りますね(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 03:56

トップへ | みんなの「USJ」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ USJのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる