アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
西部劇
今朝方、デレビ映画「ブロークン・トレイル」を観た。 何気なく何の期待もせずに・・・は言い過ぎか。 西部劇なんで観てみたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 13:34
今日の出来事
今朝方、鑑定の仕事を終えてコンビニに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 22:55
映画
映画 映画「大脱走」を観た。 今までも何度か観る機会はあったけど、眠かったりしんどかったりで見逃していた。 だって三時間近い長編だから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 03:19
スターウオーズ
スターウオーズ 甲龍雨樹です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:06
久しぶりの映画のお話
久しぶりにジェームズ・ディーン主演の「理由なき反抗」を観た。 ジェームズ・ディーンの三作(他も出演してるけどエキストラ扱いなんでクレジット無しなんだってさ。でもコカコーラのCMはよかったです。)の中では作品としては一番印象の薄い作品だったんだ。 でも、あらためて観直すと発見がいっぱいだった。 色々と興味深い描写があったんだ。 「あ?当時からクリスタルクララみないなタンク式のミネラルウォーターがあったんだ?。」って小さい発見も(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 11:01
久しぶりの映画の話
映画「アーティスト」を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 18:30
何度目かの映画の話
少し前に映画「MILLION DOLLAR BABY」を観た。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id321698/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 00:15
映画の話
映画は映画館で観るものである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 10:24
何だか何故か(笑)
映画『バタリアン』(実は邦題!)が浮かんだんだ(^−^) 『エルム街の悪夢』もそうだけど、こういうホラー映画って意外と隠れた名曲が多かったりするんだ。 『バタリアン』は風刺が入ったパロディ・ホラーだけど当時は観てみて怖かった記憶があるんだ。 中学生の頃の話だけどバタリアンゴッコもちょっと流行った(笑) 映像に登場するスカジャンの男がゾンビ化して彼女に『ティナ〜、ティナ〜』って追いかけるシーンがあるんだけど、それを真似て女の子を追いかけるの(苦笑) ・・・ということで[m:78]当時良い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 03:19
映画です☆
<僕の大好きな映画『RENT』が近頃DVD化されたようだよ この作品は舞台のみならず、オリジナルメンバーが集結した結果か映画史上に燦然と輝く金字塔になっているよ☆ 『WEST SIDE STORY』並ぶミュージカル映画の大傑作と断言できます。 まだ観ていない方は必見です・・・・・・・と言っても観る観ないは自由だけどね(笑) 好きな作品を選べばいいさ。 だけど本当に素晴らしい作品なので機会があれば是非、ご覧になってみてください! うん、当然、『今夜の一曲』はこれさ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 02:19
I Love This Movie!!! Wow! Wow! Wow!
プロフにも書いてある通り僕はこの映画が大好きなんだ 『ゴースト』よりも『アメリカン・グラフィティー』よりも、この作品でのパトリック・スウェイジがお気に入りなんだ なんでこんなにセクシーなんだろうね。 日本人好みの白人顔ではないのだろうが、僕は昔から好きなタイプだった・・・って言っても別に僕はゲイではないよ!(笑) ということで『今夜の一曲』はこの映画のサントラからいこうかベイビー ※ただしこの映画をまだ未体験で観てみようかと思っている方はこのPVは観ないほうが良いと思います(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 05:40
映画
冬になると映画が観たくなるんだ(^−^) なんでだろうね(笑) ハリー・ポッターは来年の夏に公開が延びちゃったけど何か良い作品はないだろうか? 『レッド・クリフ』はある方からチケットを頂いたので観ます。 その他にも面白そうな作品があれば観に行きたいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 03:19
映画
近日、公開される綾瀬はるかさん主演の映画『僕の彼女はサイボーグ』にエキストラとしてちょこっと出ています★ 名前もエンドロールに出るそうな(笑)・・・甲龍 雨樹の名じゃないよ(笑笑) よかったら上映されたとき探してみてね(^^) 良い経験になったけど拘束時間長すぎだよ(^−^;) 4日間、夜から明け方まで撮影したんだ(笑) ギャラ?・・・Tシャツをイタダキマシタ・・・4枚(笑) あのあとまた別の撮影のお話がありましたが丁重にお断りさせていただきましたイヤ((´д`●))三((●´д`... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 00:59
映画
関西限定の話になるが、今夜・・・というか深夜に関西テレビで放映される映画『ヘドウィッグ&アングリーインチ』はとてもよくできた作品なのでおススメ 元々舞台の作品なんだけど、そのオリジナル・メンバーがキャストなので安心して観ていただけます(^−^) ちょっと過激な表現もありますが、それを規制するとクオリティが確実に下がる。 是非ノーカットで放映して欲しい。 時間のある方は観てみてね(^^)・・・夜遅いし録画でもいいか(笑) ん?僕? 僕は録画します☆ ※『レント』が好きな方には特にお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 11:11

トップへ | みんなの「映画」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる