アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占い」のブログ記事

みんなの「占い」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの日記。
久しぶりの日記。 僕は今まであまりブログ等で占いに関することは書いてこなかったんですが(←ちゃんと理由があります。)、これからはたまに皆さまへのメッセージとして記していこうと思います。 これからも宜しく〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 08:12
野球
衣笠さんの解説を一茂が喋ってると思いながら見ると面白いよ(^_^)・・・知らんけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 21:21
お知らせ☆
3月末からウィルス感染で寝込んでまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 19:31
久々の日記
僕の好きな映画に「ダーティ・ダンシング」があるんだけど、8月にDVDが再発されるんだ。 廉価版だし価格は2千円以下だ。 これは購入しないと!と思いAmazonや楽天を開いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 10:38
久々のブログ
僕の好きな映画に「ダーティ・ダンシング」があるんだけど、8月にDVDが再発されるんだ。 廉価版だし価格は2千円以下だ。 これは購入しないと!と思いAmazonや楽天を開いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 02:45
愛をください?・・・ZOO?
何か違和感を感じたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 04:30
待ち合わせは大遅刻(なんか80年代の曲名みたい・笑)
先日、久しぶりに友人と食事した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 06:16
カルピスが大好物なのはマサ斉藤だ!・・・やれやれだぜ!
そのマサ斉藤でも、不細工なブリッジなのに何故かジャーマンをフィニッシュホールドにしていたヒロ斉藤でもなくMASA ITO(伊藤正則)の新番組がBSフジ(AM2:00〜)で始まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/06 04:38
ルミナリエ
・・・が知らない間に終わっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 04:06
素晴らしい(^−^)
『真夜中の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 01:49
69
6月9日は私、甲龍雨樹の誕生日でした('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 01:46
さてさて・・・
明日明後日と大阪で勉強だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:08
A long time ago in a galaxy far, far away...
・・・じゃなくて少し前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:25
思うこと
人間はやることが多すぎると何から手を付けてよいのかわからなくなり何もしたくなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 06:18
ヴァレンタイン
今日はヴァレンタイン・デーですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 06:59
前回の続き日記
例の社員食堂に行ってみた('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 02:49
クリスマスの出来事
クリスマスイブの日、僕は初めて知ったんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 00:54
夏生まれの僕は寒さが大の苦手(笑)
僕は寒いのが苦手だから余計にそう思った('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/09 01:04
ルミナリエ
今年も神戸でルミナリエが開催されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 02:26
今日(もう翌日だけど・笑)は晴れた日・・・
・・・なのでこちらの曲をお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 01:31
雨の中? 雨の仲(^−^)
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 02:30
新たなる希望
新しい勉強を始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 00:27
手相してる人はモ手相?
この下記に記している診断だと「水」に属すけど、シチュー吸いめえ〜スシ食いね〜・・・じゃなくて支柱推命やら気学やらだと「火」に属してる(因みに丙ね) どっちが正しいんだろうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 23:41
夏歌Y
この前の豪雨とはうって変わっていい天気だったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:56
夏歌W
中学生か高校生の頃、ジュークボックスでホワイト・スネイクかヴァン・ヘイレンか何かをリクエストしようとして、間違えて入力しちゃってかかってきたのが、この曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:03
夏歌B
夏はMSGよりMSMが似合う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 00:15
吹けよ風 呼べよ嵐・・・いや、晴れた日が好きです(^−^)
凄い風に雨、そして雷だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:52
Octopussy!!
時々、無性に赤いウィンナーが食べたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 04:51
未来と過去、行けるならば、どちらを選択するだろう?
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 01:35
エイプリルフール
先日、エイプリルフール日記を書いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 03:09
マカオな彼女に真っ赤な顔の僕
この仕事をやっていてたまに思うことの一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 06:47
昨日のこと!
昨日は久々に友人とランチしたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 00:10
今日の事
友人と素敵な話が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 03:24
PC&スマホ
使っているスマートフォンはついに電源すら入らなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 01:32
『今夜の一曲♪』
PVのほうがより感動的なんだけど、落とし込みNGみたいなんで音質イマイチだけどライブ・バージョンを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:25
祐気取り?
今日は色々と念をもらってしまう職業柄なので祐気取り(のノリ)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 01:03
おはようございます。
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 06:57
RainyWood! ※もうユーチューブも観れますよ!
明日はブースに行く前に自然に触れ合おうかと思ってたんだけど・・・雨ですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 05:08
お客様へ
本日、エキサイト電話占いにて深夜の13時頃に私、甲龍雨樹にお電話を掛けてくださったお客様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 02:18
今朝は涼しい
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 06:47
横浜黄昏
ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 05:23
明日は何処かへでかけようか
いずれにせよ無駄な時間を過ごさないよう心がけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 04:03
今朝の一曲♪
AVANTASIA - Carry Me Over ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 05:57
おはようございます☆
そろそろ寝ようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 06:39
Fridayの昼食はフライで〜(^−^)
今週の金曜日、海岸沿いにある某アウトレットモールに行ってきました('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 02:22
今夜の一曲♪
UFO - Belladonna ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 00:58
お客さまへ
本日、明けの時間にお電話してくださったお客さまへ心からお詫び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 08:02
僕は喫煙者だけど
どんどんやるべきだと思う。 京都だけでなく日本全国で。 でも、罰金1000円は安いし取り締まる者も少ない。 他の地域のことは知らないが、関西では警察も歩きタバコさえ注意しない。 それが普通になってる。 規制ができても今までと何ら変わってない。 だから、やり過ぎかも知れないが免許制にすればいいのにって思うよ。 何度も違反を起こした者には喫煙の権利を剥奪するみたいなさ(絶対に実現しないだろうけど、それくらい厳しくするべきだってこと) 喫煙に限らずだよ。 路上で唾を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:37
Don't Get Me Wrong
昨日からエキサイト電話占いに復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:36
六日だから・・・
日記ーシックス!!・・なんてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 02:33
good m!
朝五時に鑑定を終えた私はワインとフィナンシェに舌を包みつつ日記を書いております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 06:12
ラジオの時間
僕、甲龍雨樹も時には役者として・・時には占い師としてお世話になっていた藤谷弘光さんのラジオ番組が今日の午後、今回で最終回を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 04:27
恋愛の悩みは誰しもが経験する。
だけど、悩むばかり思うばかりでは先へ進まぬ時も多々ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 02:42
昨日は休日、機能は充実!
先週の金曜日からまともな睡眠取れてなかったからか、昨日は思いっきり眠っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 04:12
一昨日は先生とレッドさんと御一緒させていただきました!
一昨日は先生とマイミクのレッドさんとで先生のお客様のお店のオープンのお祝いに参加させていただきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 04:06
セヴン・センシズ
最近、いろいろとスピリチュアルな出来事が多々ある。 大抵はくだらない面倒事だけど(^−^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 01:52
鑑定じゃなくても声をかけてくれればよかったのに・・・。
昨日は前回の日記で紹介した「SETTE」さんのブースで待機していました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 06:39
不定期ですが・・・。
現在、在籍している占いハウス以外に阪急岡本駅近くの『SETTE』というお店で鑑定させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 00:29
銀盤の競演
いま女子フィギュアで盛り上がってますね。 採点方式が変わってジャンプの評価が低く、またリスクは高くなっているのは昨日今日ではなく数年前から疑問視されてます。 僕もオリンピックなのにアスリートとしてのテクニカルな部分が重要視されないのは如何なものかと思っちゃいました。 もちろん美しさや表現力などの芸術点も必要不可欠だと思います。 だけどアマチュアの最高峰なら競技性をもっと重視すべきではないかと思うんです。 だって今のままじゃあ、前人未到の領域(4回転アクセルや4回転トゥループ&4... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 02:42
世界で一番好きな曲! 世界で一番素敵な曲!
僕はスターだ! 僕は僕に言う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 01:19
今日はバレンタインデー
Yo〜Baby!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:38
もうすぐバレンタインデー!
もうすぐバレンタインデーですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/12 01:44
ちょっとだけ四柱推命のお話
やっと『傷官』が終わった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 23:52
マイケル・ジャクソンとマスコミ
マイケルのDVDが発売されましたね! 映画を観にいった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか DVD初日に並びに行った方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑) そういえば夜中の発売に合わせてならんだ人達をマスコミが報道してましたね。 早く手に入れたいというより、早く話題にしたい!目立ちたい!が先行してるような気もしますが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 06:30
出来れば一読お願いします。
下記のHPは何なんでしょう? 僕は一切、関与していません。 何気なく自分の名を検索エンジンにかけてみたら発覚したのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 08:50
久々の日記〜先日、
1 お客様の御招待でストレッチをしてもらえることになったので三宮に出向きました! 所謂、準備体操的なストレッチではなく相手に任せてしまう類のものなのでマッサージに近い感覚です。 とても良かったよ! 腰痛などが緩和するわけではないんだけど、気の通りや血の巡りが良くなって最近の悩みであった頭の痛みが止んだよ! 済んだ後はリラックス・タイムというか少しじっとしているんだけど案の定、眠ってしまった(笑) 機会があればまたやってもらいたいな!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 03:54
成人式について
少し前の話になるけど新成人が今年も各地で逮捕騒ぎを起こしたみたいだね。 僕の時はなかったんだけどね。 下品な格好してる輩はいたけど(袴のイメージダウンに貢献してるよ)、壇上や会場で暴れたりはなかった。 そんな昔のことじゃないのに、いつからだろうね。 きっとね、自分が参加した成人式でそんなことがあれば良い思い出にはならないし憤慨してる。 彼等がやってる行為はもっと罪の重いものだよ。 成人式なんて暴れて当たり前なんて輩もいたけど、君たちだけで迷惑かからないように騒ぎなさい。 君たちを望... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 23:24
早く見てしまわないとね(^−^)
大河ドラマを初めとして色々と録画したままになっている 今日から始まった菅野美穂さんのドラマも録画してもらった。 早く見ないと第二話になって何処(のテープ)に録画したかも忘れていっちゃうパターンなんだよね(笑) それで未見のテープが溜まっていってるんだ(笑) 去年に思い切って殆どを捨てたけどね。 一番古いテープで1992年放送の連続ドラマがあったよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 04:48
MSG - When I´m Gone HQ VIDEO
めずらしく土曜日に朝からエキサイト電話の待機をしています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 07:13
告知・・・よかったら見てみてね!
前の日記で言っていた『パチンコ×パチスロあしたのジョー』の公式ホーム・ページに僕がコソッと出てますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 03:11
謹賀新年!
皆さん、あけましておめでとうございます 今年も宜しくね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 08:28
大晦日
今年も今日の一日で終わり(細かい話だとまだ終わりじゃないんあだけど笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 18:08
メリー・クリスマス!
僕が大好きなクリスマス・ソングです[m:46] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 02:51
前回の告知の日記について
前回の日記をご覧になってくださった方々、急に消してしまってゴメンネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:37
輪廻転生
たまには真面目な日記を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 01:41
忘年会
昨日は新神戸オリエンタル・アベニューの忘年会に参加してきました。 占いハウスだけでなく全店舗&アベニュー社員の忘年会なんで毎年、割りと盛り上がってるみたいですo(^-^)o 昨日はアベニュー二階にある創作豆腐料理のお店「豆の畑」で行われたんだ。 因みに去年は三階の中華。 豆腐料理だけでなく色んな料理をビュッフェスタイルでいただきました。 そしてお決まりのビンゴ大会。 僕はこういうの当たったことないんだけど、昨日は何と二等の蟹セットが当たったよ 家に帰って箱開けたらビックリ 本... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 14:34
月曜の事
いつものように新神戸のブースに行くと同僚の占い師のおばあさんが、先生宛に電話があったと伝えられた。 予約の連絡らしい。 またあとから連絡が来るとのことなのでさほど気にせずに待っていたらお客様が来られた。 以前に鑑定した女性のお姉さんだと仰った。 はて? どなたの姉さまだろうと考えていたら、そのお客様が妹さんの鑑定内容をおっしゃってくださったので直ぐにわかった。 内容はもちろん、伏せておく。 顔や名は良く忘れるが相談内容は覚えているものだ。 一度だけのお客様でもである。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 07:02
先日、
垂水にあるアウトレット・モールに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 01:44
R.I.P
僕が一番宝塚歌劇を感じていた時期の大トップさんです。 それまで女性が男性を演じることにも、あのメイクにも拒絶反応を示していたんだけど「ベルばら」で印象が変わったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 23:29
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クリスマス・バージョン!
今日は久しぶりに僕の大切な友人と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンをまわった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 05:41
久々に絵を描いた。
先日、友人のマッキーちゃんの美容院『マザー・リーフ』の二階でやってる、ふわりさんのパステル講習(なごみ・アート)に二名のマッキーちゃんのマイミクさんと共に参加してきました ちょっと寝坊しちゃって焦ったけど行ってよかったよ(^−^) だけどさ、なごみアートなのに僕だけ出来上がったものが和んでないのよ(笑) 僕以外の方の作品はほのぼの和んで微笑ましい感じなのに (^−^;) やり直したけどやっぱりちょっとダークな印象だったよ。 僕が悪魔ちゃん系だからなのかもしれないね 魔女... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 00:32
今日の
『すぽると』は毎年恒例のプロ野球引退選手の紹介をしていたんだけど野村監督は別に紹介しなくてもいいんじゃない?って思った(笑) BGMは僕好みの感じでしたよ 日テレには以前から感じてたけど、CXにもいるね〜HR/HM好きが(笑) 特に目立っていたのが緒方選手(広島)と立浪選手(中日)のシーンで流れていたこの曲! 引退シーンとはミスマッチな気がしましたが、良い曲だからそれなりに盛り上がってました。 タイかベトナムの人達が、この曲でオリジナルビデオ(たぶん恋人を出演させている)を作ってアッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 03:17
大した事ではないんだけど。
アメーバ・ブログの壁紙をハロウィン仕様にしてみた カボチャな感じのいかにもな雰囲気さ(笑) 結構、気に入ってるよ だけど、なんかオドロオドロしいから占い師のビジネスツールとしてはマイナスかも(笑) いつもは「この〜木なんの木、気になる木〜♪」なエコ壁紙だからさ。 ま〜期間限定ということで(笑) よかったら僕のアメーバ・ブログ「甲龍雨樹のI will Amenber you」も御観覧下さいませ もしアメブロやってらっしゃる方がいらっしゃればアメンバー登録してくださいね(^з^)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 13:22
おはようございます!
今日も一日がんばりまっしょい うん、こちらはは良い天気だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 08:43
魅力
昔TVで『生意気シャルロット』ってローティーンの女の子が活躍する悲喜劇フランス映画を紹介する際に当時のタカラジェンヌが『本当にもうシャルロットがカワイクってカワイクって』とコメントされていたのが印象的な、シャルロット・ゲンズブール主演の最新作だそうです セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンの子という事で七光り中傷受けそうな身分ですが、この女優さんはカリスマを持っています。 人を惹きつける何かを持っている方だと思います。 興味をそそられるし観に行きたいけど、『ファニー・ルーム』を... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 05:06
2009 USJハロウィン
ディズニーもUSJもハロウィンイベントの時期になりましたね 僕は関西在住なんで当然のことながらUSJのほうが行きやすい(笑) でも、まだ今シーズンは一度も行けてないんだ・・・と言ってもまだ始まったばかりだけど。 先日、親しい人からも言ってくれたんだけど・・うん、そんな立場ではないような気もするしね。 だけど、何かの用事で大阪に出向く機会があれば少し寄ろうかな(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 03:01
最近は
なんだか寒くなってきているので皆さま、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 01:38
新神戸のブースに
昨日、久々ご無沙汰のお客様が来られた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 04:52
Anybody Listening?
今日はいつもより早起き 昨日の早起きの理由は大阪の四天王寺さんへ塔婆供養のためです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 03:20
告知!!
ただいまテレビ北海道におきまして 「スマイル フォト コンテスト」なる催しを致しております。 写真の応募は既に締め切られ、現在は最終審査に残った22枚の 写真の中から、一般視聴者の皆様に投票を募っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 15:31
甲龍雨樹会・・・というか、
今日は仕事を途中で終えて僕の師匠である万野愛果先生の誕生日もかねた『天使のうさぎ』親睦会を開きました。 楽しい時間を過ごしましたよ(^−^) いろいろなお話も聞けたしね 今日は先生のお話の中に出てきた『魔』にちなんで『今夜の一曲』はこちらをどうぞ! 僕もいろいろと不思議な体験はしてきているからか、うん、そうそう!って妙に納得したんだ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 03:59
R.I..P パトリック・スウェイジ
昨日、知人から連絡があって知ったんだ。 僕が大好きだった俳優さんだったから、やっぱり哀しいね。 スウェイジさんの享年57才は若すぎるとは思いますが、僕はもっと若いと思ってました。 せいぜい40代後半くらいだと。 『ダーティ・ダンシング』出演時は35才ということになる。 同い年だね・・・。 スウェイジさんは日本人好みのルックスではなかったかも知れないけど、僕はルックスも好みだった。 もちろんダンスは本当に美しかった。 『ゴースト』は特別、好きな作品というわけではなかったけど、あれで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 03:39
初体験(^−^)
以前にTVでみてからずっと気になっていたハートチップルを見つけた 初めて食べたけどなかなかウマイよ うん、たしかにビールに合うかも(^−^) ただ、キスの前に食べたら嫌われるかもね(笑) だって、すごいニンニクの臭いがするもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 05:39
キャンディ・ダルファー「サックス ア ゴーゴー」ブルーノート 東京
めっきり寒くなりましたね。 秋の夜長を感じる感じる(染み込む染み込む) この季節はいつもより人恋しくなる気がするんだよ。 だから、前にも言ったけどちょっと苦手なんだ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 02:16
一昨日、
久しぶりに夢に以前、お付き合いしていた女性が出てきた。 お子さんがいらっしゃったよ。 かわいい男の子だった(^−^) 別れてから一度も会ってないから近況なんて知らないけど、子供がいてもおかしくないものね! 僕が占い師になるずっと以前の話だよ。 元気にしてるといいな☆ 幸せであってほしい。 彼女に限らず、僕とお付き合いしてくれた方たちは全員幸せであってほしいよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 03:29
昨日、
知らない電話番号からのコールがあったんだ。 その時は出ること出来なかったんだけど後から掛けなおしたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 01:58
さて!
寝ます(^−^)[m:46] 借りたCD全然、聴けてないからその中の一枚を聴きながら[m:72] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 05:36
明日は・・・
ラジオ出演日です。 お暇な皆さん聴いてくださいね(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 04:02
ん?
最近、花がムズムズする。 鼻炎はこのところ治まっていたんだけどね〜 あれかな・・・季節の変わり目でってことかもね(笑) でもさ、単に急に寒くなったが理由かもよ。 皆さんも風邪などひかぬよう十分に気をつけてくださいね! ではではまたまたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:14
9月
秋に突入しましたね。 正直、あまり得意な季節ではありません(笑) 極端なのが好きなんだ 暑いか寒いかハッキリした季節ががね。 春や秋は何か中途半端な気がしてすっきりしないんだ それにこの季節は鬱で悩んでいる方にはしんどいんじゃないかな? こういう時は無理せずマイペースを貫くことだよ。 それでも辛いときは連絡してくださいね 一人で苦しまないように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 15:28
人生
ドロップアウトは駄目だけど、ブレイクアウトならたまには良いさ・・・たぶんね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 23:31
癒し人
先週の火曜日に新神戸で懐かしい人に再会した。 佐野公美さんという。 もう一年くらい前かな。 以前、鑑定させていただいてからそれくらい経つはずだ。 その時は彼女著の素敵な絵本を貰った(これもプレゼントしたかったんだよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 04:15
実は・・・
アメブロも始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 03:27
何だか、
この曲が聴きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 04:22
WEST SIDE STORY
8月13日ずっと楽しみにしていた舞台ブロードウェイ・キャスト版『WEST SIDE STORY』をぴよさんと一緒に観劇してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 03:02
初めて
『時をかける少女』を見た 昨日、たまたま放送していたアニメ版だけどね。 原田知世さんの実写版にどうしても食いつきがわるくてさ(笑) 原田さん自体は全然嫌いじゃないよ! でも見る機会があっても何故か途中でもういいかなって気になってしまうんだ で、今回見てみたんだけど結構面白いね! 実写版ももう一度見直してみようかな? というわけで『今夜の二曲♪』は時間を意識してチョイスしたよ ミクシーとは二曲目を変えてみたんだ(^−^) では楽しんでください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/12 03:53
おはようございます(^−^)
今回は僕の大切なお客様のリクエストに答えるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 05:37
8月5日
本当はもっと神気を感じていたかった・・・。 だけど歓迎していただいたようです。 こんなに嬉しいことはない。 だからこそもっと繋がっていたかった。 もっと感じていたかった。 意識をもっと高きレベルへ持って行きたかったんだ。 家にいながら試みてみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 02:10
夏なんだけど
少しも満喫できてないな〜って思う今日この頃(笑) もちろん仕事を一番に頑張るよ それに今月は空亡だし大人しくしてたほうがいいか(笑) ん〜でも燃えるものも欲しいな。 恋でもしようかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 04:22
おはようございます(^−^)
こちらは現在、そりゃもう雨です。 豪雨といっていいくらいに。 僕は名に雨がつくけど、梅雨は苦手だな(笑)・・・というより湿気がね〜 だけどこれで少しは涼しくなるかな。 うん、恵の雨さ 雨も太陽も神様の恵みなんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 06:38
今日(っていうか昨日なんだけどさ笑)
地元で夜市があったそうな。 毎年、僕の師匠はイベントとして無料占いしたりしてたんだけど今年は自ら夜市楽しむそうです。 そのほうがいいさ 僕? 今日は家にずっといました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 02:47
ギター☆
僕には欲しいギターがあるんだ。 たくさんあるけど何本か特に欲しいのがあるんだよね。 その一つがアイバニーズ社のデストロイヤーUの80年代に発表されたモデル。 当然、中古かオークションになるよね(^−^;) うん、たまに見てるよ。 買う予定なんかないけどさ。 なかなか出品されてないし、されてても購入はしないんじゃないかな。 こういうことって僕の中ではそういうものなんだね(笑) 見てるだけで満足なのかも(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 23:50
問題発言
最近、世間ではジャッキー・チェンさんの発言を多くの中国人がバッシングされているようです。 『中国人は管理されなければいけない』・・・一見すると、そりゃあ怒ってもしかたないかな?とも思える発言ではあるのですが、彼の真意は他にあるんです。 それは、セレブであるジャッキーさんは世界中の中国に対するネガティヴなイメージを知っているからこそのあえての苦言だと思います。 政府ではなく中国という国と歴史を愛するがゆえの判断でしょう。 中国製は粗悪な3流商品、節操無いコピー、中国マフィア(芸能ヤクザ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 08:02
お花見☆
今日は母と妹と姪、そして僕の四人で駅前の公園に花見に行きました☆ 駅の近くのHeatinで飲み物とおつまみ買って向かったんだ そのコンビ二の接客がなってないので注意しましたが、店長じゃないのかな。 まず不潔で飲食扱ってほしくないと感じました 仕事に集中してるのか知らないけど、ぶつかっても謝りもしないしね。 だから温和な僕も注意くらいはするさ。 ぶつかったのが僕だからよかったものの、もっと小さい子だったなら危ないでしょ? そういうのって放っておくべきじゃないので。 もう結構な年... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 02:50
タイトル付けるほどの内容ではないな〜(笑)
こういう時にブログの更新してるんだけど、あまり書くことないな〜(笑) なんだか、書く為に書いている、更新する為に更新しているって感じるよ。 放置より更新するほうが良いと思ってそうしてるんだけど、読む側も大して興味抱かない物を読まされてもね 辞めるって言ってるわけじゃあないよ(^−^) ただ、書くならマシな文章書きたくなるんだ。 ほら、僕って才能の塊だから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 23:55
I Love This Movie!!! Wow! Wow! Wow!
プロフにも書いてある通り僕はこの映画が大好きなんだ 『ゴースト』よりも『アメリカン・グラフィティー』よりも、この作品でのパトリック・スウェイジがお気に入りなんだ なんでこんなにセクシーなんだろうね。 日本人好みの白人顔ではないのだろうが、僕は昔から好きなタイプだった・・・って言っても別に僕はゲイではないよ!(笑) ということで『今夜の一曲』はこの映画のサントラからいこうかベイビー ※ただしこの映画をまだ未体験で観てみようかと思っている方はこのPVは観ないほうが良いと思います(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 05:40
SCORPIONS [ SAILS OF CHARON ] PROMO-VIDEO.
今日は僕の師匠の占いハウス『天使のうさぎ』にてPM13:00〜18:00時まで待機しているので神戸方面の方はよかったらお寄りになってくださいな☆ 一応、今日が最終日となっております。 卒業式シーズンだからちょうど良いだろう?(笑) 僕の場合は卒業じゃないけどさ☆ まだまだ万野愛果先生の生徒ですよ☆・・・そういうことって卒業はないけどね(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 11:04
告知 TOKYO!!
僕、甲龍雨樹は2月27日の金曜日に東京に行きます☆ 所属している芸能プロダクションの更新のためなのです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 04:10
評価★
また下がっちゃったな〜(苦笑) 仕方ないね、頑張るさ(^−^) でもウソは言えないからね。 真実を述べても相手に伝わらないこともあるってことをよく学んだよ。 傷口に息を吹きかければ癒されるだろう。だけど、治癒はしない。 僕は消毒と治療を選ぶよ。 僕は占い師であってホストクラブに勤めているわけではないんだから・・・。 もちろん優しい言葉も必要さ。でも、真実を述べた上でその後を導いた後の話。 歯の浮くような嘘くさい慰めセリフが必要かい?(笑) 必要なのは真に温かい言葉さ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/03/05 01:35
劇団
プロフにも書いた通り、劇団に所属しています。 だけど最近は占いの仕事に集中しているのであまり参加できていません(笑) そろそろ怒られそうだな〜(ノー`*)ん〜〜・・・。でもこれからは占いの仕事に集中したいので仕方がないのさ☆ 占い鑑定は中途半端にはできないので。 もちろん、劇団の練習にも参加できる時は参加します。 あっラジオも(笑) ※明日、愛果先生のお顔を拝見しに行こう☆・・・お客様がいらっしゃったら珈琲だけ頂こう。 うん、いつものパターンさ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 03:50
不覚?
昨日あまり寝てなかったせいか、今日はエキサイトにほとんど参加できなかったよ(苦笑) だって起きたら二時だもんゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!! ハイ、なんども起きる夢を見ました(笑・・・わらい・・らい?・ライ?・ライライライ♪、ラララライ!ラララライ!ラララライコラ!ライコラ!行け行けGOGO〜!) ・・・・・・・・・そして日記を書く僕☆ o┤*´Д`*├o アァー、麗しきかな人生! ※本当は反省。明日は気張って一生懸命鑑定させていただきます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 03:43

トップへ | みんなの「占い」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ 占いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる