大した事ではないんだけど。

アメーバ・ブログの壁紙をハロウィン仕様にしてみた
カボチャな感じのいかにもな雰囲気さ(笑)
結構、気に入ってるよ
だけど、なんかオドロオドロしいから占い師のビジネスツールとしてはマイナスかも(笑)
いつもは「この~木なんの木、気になる木~♪」なエコ壁紙だからさ。
ま~期間限定ということで(笑)
よかったら僕のアメーバ・ブログ「甲龍雨樹のI will Amenber you」も御観覧下さいませ
もしアメブロやってらっしゃる方がいらっしゃればアメンバー登録してくださいね(^з^)-☆Chu!!
パソコンからじゃないと壁紙は見れないよ(笑)
因みにブログは今後も増やす予定(笑)
だけど、増えたらいままでみたいにミクシー、アメブロ、ウェブリそれぞれ違う内容の日記を書くのは難しくなるね
コピペ攻撃増えるでしょう(笑)
そこはご愛敬ね。
師匠みたく皆が感心するブログが書ければいいんだけど中々ね(^_^;)
僕のはただの雑談さ!
それでも楽しんで読んでくれる方がいらっしゃれば嬉しいな !
それに僕は、『似非占い師』達の如何にもなブログが好きではないのでね。
同じように思われたくはないよ(笑)
弱みにつけこむ輩は何処にでもいる。
本当に力があると思い込んでいるもっと面倒くさいタイプもね・・・。
かつてのオウム心理教などがその代表だろうね。
お客様は洗脳されないよう気をつけてね。

話は変わるけど一昨日から始まったTBSのドラマ「仁」って面白いね!
コミックの方はたまに読んでいたんだけど、ドラマの出来は予想以上だったよ。
楽しみにしていた甲斐があった(^-^)
花魁の衣装も「吉原炎上」を彷彿とさせるものがあるし、お金がかかったんだろうな~って思いましたよ(笑)
それと映像繋がりで言うと先日放送してた映画「THE マジック・アワー」も凄く面白かった !
西田敏行さん最高(笑)
佐藤浩一さんも深津絵里さんもとても素敵な演技だった(^^)

『今日の一曲

~ライブ・バージョンでどうぞ!

Dokken - Kiss of death Live Philadelphia 87

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よっこ♪
2009年10月13日 21:57
期間限定なんですよね。
なんか、おばけっぽいとこがいいのでは~笑
私てきには・・かぼちゃ・・イコール・・ビタミンA
しか浮かばなくて~
おかしいでしょう。。。
かぼちゃが・・ハロウィンにどうしても結びつかないんですね。

いろんな先生のプログを拝見しておりますと、
この時期、ハロウィンを扱った内容の文章が
ありますが、
占いとハロウィンはつながりがあるんでしょうか?
素朴な質問でごめんなさい。。。
甲龍雨樹
2009年10月14日 03:38
よっこさんへ

元々、ハロウィンはイエス・キリストの復活祭なので巨大神霊であるキリストを信仰している方には占い師に限らず聖なる日ではあります。
でもね、僕が日記に書いているのはそんな固い内容ではないよ(^^)

ハロウィン=かぼちゃは季節の野菜だからじゃないかな?
直接、イエス様に関係しているというよりは民が作った風習だと思うよ。
調べたわけではないんだけどさ(笑)

この記事へのトラックバック