続々、もうすぐバレンタイン

僕は「プリティ・ウーマン」という映画が凄く好きなんです(*^.^*)

とっても夢のある話だし、まるで星野めみさんのコミックを読んでる気分になる

いやいや僕は少女趣味じゃないけど夢のある話は好きなんだ(笑)

それに劇中のジュリア・ロバーツが凄く素敵だから余計に印象に残ってるんだ('-^*)/

当時は「ゴースト」も同時期に公開されていたけれど、僕は「プリティ・ウーマン」派さ(^_-)☆

「ゴースト」の出演者であるパトリック・スウェイジは大好きな俳優だけど。


「プリティ・ウーマン」は恋人同士の愛情を確認したり、片思いの彼(彼女)に告白する勇気を与えてくれる映画ではないでしょうか
エキサイト電話占いからブログをご覧になっている方々も勇気だぜ! ガッツだぜ!



『今夜の一曲

~劇中よりロクセットの懐かしのナンバーを('-^*)/
歌詞だけ見れば思いっきり失恋の歌だけど、映画の内容が内容なだけに「何とかなるはずだ!!」って気にさせてくれる曲です
それではお楽しみください(^_-)☆

Roxette - Its must have been love

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆみこ
2012年02月12日 13:07
久しぶりにクイーン、懐かしく聞きました。プリティウーマンも大好きな映画の1つ。ビバリーヒルズを思い出しました。タイムトリップしました。^^返す返すもフレディがいないのが残念!ありがとうございました。
甲龍雨樹
2012年03月12日 06:51
ゆみこさんへ

コメント頂いてたのに気付かずすみません。
今頃になって何だけど、コメントありがとうございます(^-^)

この記事へのトラックバック