ユニフォームが大阪のオバちゃん風(^-^)

レスリングのユニフォームを見てそう思った(笑)

でも闘うイメージとしてはピッタリだった。

自分の仕事(電話占い)のほうが暇だったので(←笑い事ではない・苦笑)五輪の女子レスリングを見ていたんだ。

※普段ならそういう時間は本を読んだり、こうやってブログ書いたりしてるんだけどね(^-^)


伊調選手の3連覇は結構、安心して見ることができたけど(←本人は大変だろうに見るほうは気楽なもんだ・・・)、小原選手は終始、ドキドキしっぱなしだった

試合運びは余裕を持っていたし決勝戦以外は危なげない戦いぶりだったんだ。

だけど、初めて(そして最後)の五輪で緊張からの凡ミスがないかと、僕の方が緊張しちゃったよ。

で、その決勝戦は見逃すし(苦笑)

結果を知った上で後からVTRで見たけど、それでもドキドキしちゃったわ。

できたら試合からメダル授与までをフルタイムで見たかったな。

だってさ、感動したんだよ。

おめでとう! 小原選手!



■小原が金メダル=レスリング女子〔五輪・レスリング〕
(時事通信社 - 08月09日 03:20)

【ロンドン時事】ロンドン五輪のレスリング女子で8日、48キロ級の小原日登美(自衛隊)が決勝でマリア・スタドニク(アゼルバイジャン)を破り、金メダルを獲得した。31歳の小原は五輪初出場で頂点に立った。日本勢が五輪でこの階級を制したのは初めて。】 




『今朝の一曲

~もう、まさにこの曲がピッタリじゃない?・・・トラ柄だし

Survivor - Eye Of The Tiger

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック