私事と仕事

こちらは僕自身のチャレンジ・・・といっていいのかな?

そんなに大袈裟なことではないしさ。

実はまたエンターテイメントの世界で働くことにしたんだ。

某人気○○でね。

先日、急にオファーがあってオーディションを受けたら通った。

通った後で言うのもなんだが引き受けるかは悩んだんだ。

腰があまり良い状態でないのと、それと脇腹痛も併発しているからだ。

激しい動きに耐えることができるか疑問だったんだ。

急なオファー=肉体改造してる時間はないってことね。

もう一つは、別に僕じゃなくてもよい役なんじゃない?という気持ち。

そんなこと言える立場じゃないけどね(^-^)

でも、身長高いだけで誰でもいいなら、僕じゃなくてもいいんじゃない?って純粋にそう思ったんだ。

あと、自分がやるべき勉強の妨げになりやしないかとかね・・・。

でも、せっかく声をかけてくれたんだから、色々考えてとりあえずは引き受けるにいたったんだ。

有難いことであるし、3~4か月程度のオファーだしね。

ということで、7月半ばからエキサイトへの待機は少し減るかもです。

ん~でも最近はエキサイト電話占いの依頼は少ないし問題ないでしょう。

お客さまからのご依頼が少ないのは問題だけどね(笑)



『今夜(もう少しで今朝だけど)の一曲

~夏だから

Joe Satriani - Summer Song



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック