そうなのか!?って聞いた直後は動揺を隠せなかったさ・・・。

僕は腰を患っている。

もう20年以上も昔からだ。

ずっと痛みと付き合っている。

僕は好きでもない相手とは付き合いたくはないけれど、向こうがしつこくてさ・・・。

なかなか離れてはくれないんだ。

よっぽど僕が魅力的なんだろうな(笑)

今となっては生活に支障をきたすほどではない。

普通に歩けるし、普通に走れるし、普通に重い物だって持てる。

たぶん、普通の人以上にね。

でもね、アスリートのように走れる状態ではない。

腰というか骨盤なんかな? とにかくそこらを痛めると力が入らないんだ。

全身を使って運動が出来なくなってるんだ。

学生時代はなかなか辛かったよ。

「僕の方が速いのに!!!」 「僕のほうが強いのに!!!」って感じで(笑)

痛みも鬱陶しいしさ(苦笑)



その腰痛の原因となったのが顔をコンクリートに激しく打ち付けた時に半分失神してしまったんだ。

その直後に落下してコンクリートの階段の角に腰が直撃してしまったんだ。

なんでそのような事態が起きたのかは割愛するけれでも、霊障だったと昔言われた。

自分でもそう感じたから。



で、今はある治療院にかかってるんだ。

今までもたくさんの病院や治療院で診てもらったけどまるで良くならなくてね。

でも今通ってる治療院は結構、いいよ。

自分で鑑定して通うことを決めたんだけど、紹介してくれた方に感謝しないと。

その治療院の人から言われたことに少し動揺した。

背骨(腰骨)を骨折した後があると。

たしかに骨折してもおかしくないような激しい衝撃だったけれども、今までに何度もレントゲンはとってる。

その都度、背骨に異常はないと言われた(痛みの原因もわからないと言われ湿布を渡されて終わりがパターン化してた)

それが骨折してたときたもんだ。

でもさ、それくらいで済んだことに感謝しています。

霊障を起こした下品で低級な地縛霊には憤慨してるけど(数年後に蹴散らした。)

その状況の中で守っていただいたことに本当に感謝しいます。



完治すればいいな~。

また激しいスポーツがしたいんだ。

おじいちゃんになる前にね(笑)




『今夜の一曲


One Night in Bangkok - Murray Head

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

szk777@i.softbank.jp
2014年02月18日 18:30
しずかっていいますσ(゚Д゚*)おはつですん。甲龍雨樹さんのブログ好きすぎます☆(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○^▽^○)実は最近、甲龍雨樹さん自 身にも興 味がですね…(*´ェ`*)ポッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚Д゚*)連絡くれたら嬉しいなヽ(*’∀’*)/それじゃ待ってますです(*^-^)

この記事へのトラックバック