待ち合わせは大遅刻(なんか80年代の曲名みたい・笑)

先日、久しぶりに友人と食事した。

ブラジル料理のシュラスコね。

やっぱり獣臭いとこあるから行く人が限られてるんだ(^-^)

で、久しぶりに店に行ったら値上がりしてるちょっとあせる(笑)

しかも500円も。

ちょっとムムッと思いつつも通常の食べ放題の値段として考えれば標準なので、そのまま店内へ('-^*)/

沢山食べたつもりだったけど、以前と比べたら食べる量が少なくなっている。

それでも頑張って食しましたとさ。

友人の方もいつもよりも少なめだった気がするな~・・・知らんけど。

で、いつも食事が終わった後にすることが特にない(笑)

恋人じゃないからね。

ただ歩いて、それからファミレス行って、、、そこでちょこっとお話しして、、、、、帰った(笑)

というお話でした(^_-)☆



『今朝の数曲

~映画「Footloose」(1984)から。

一曲目は当時のAWA世界チャンピオン、リック・マーテルの入場曲でもありましたな。
ん? 知らないって? ジャンボ鶴田を破って世界チャンピオンになったレスラーだよ。
ベルトは後にスタン・ハンセンに奪われた(ラリアットではなくボストンクラブで!)・・・で、取り返した(笑)
当時のAWAはNWAやWWF(現WWE)並んでメジャー団体だったんだ。
その所属選手だったマーテルがこの曲に乗って入場するさまはカッコよかったな~(^-^)
日本での試合で一番印象に残っているのはリック・フレアとのNWA&AWA統一戦ではないでしょうか・・・知らんけど(^-^)

二曲目はFootlooseの挿入歌の中でも一番のお気に入り!


二曲続けてお楽しみください(^_-)☆


Denice Williams - Let's Hear It for the Boy




I'm Free (Heaven Helps The Man) Warehouse


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック