占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウオーズ

<<   作成日時 : 2016/03/11 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


甲龍雨樹です☆

ご無沙汰です。

なんだかんだとブログの更新を怠っていました。

よし、これからはもう少し更新していこう・・・と思ってはいる(笑)



先日、今更ながら映画「スターウオーズ」を観に行きました。
3月2日のことです。
3月1日に行っておけば割安なのにね(^_^)
それに2Dでよかったのですが、3D上映しかなかったのでそうしました。
おかげでメガネonメガネする羽目になりました(苦笑)
はい、当日はメガネをかけて出掛けたのです。
コンタクトをきらしていたので(^_^)
メガネonメガネだと若干、見にくかったです。


あまり期待せずに観ましたが、それなりに面白かった。
何も後に残らないテイストは初期三部作と似てはいますが、続編と言うよりは良くできた同人誌みたいな印象でした。
純粋な続編にオマージュなど必要ないと思うんです。
それをやると途端に安っぽい作品になってしまう。
なんというか、お金をかけた割にはスカスカな映画でした。
でも、これは僕個人の感想なので。
僕が好きなエピソード1〜3は一般的には高い評価を受けていませんし(^_^)
だけど、僕はやっぱりジョージ・ルーカスのスターウオーズが観たかったな(オビワンのスピンオフを製作するならルーカスが手がけてほしい)

・・・その割にはep1のオビワン仕様ライトセイバーは1番人気なんだよな(笑)
マスターレプリカ社やハズブロ社製の物はもう正規の値段では入手不可です。
ハズブロ社の新しいシリーズ(Black)で発売されたら欲しいな(^_^)

↓これ。ユアン・マクレガーのオビワン・ケノービもcoolだよね(^_^)

画像



『今夜の1曲?』

〜久々のブログ版、今夜の1曲はこちらの名曲を〓
曲はゴシックですがpvはスペイシー(笑)


Within Temptation - Jillian

http://youtu.be/BkmgsksTT4A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウオーズ 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる