占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日記。

<<   作成日時 : 2016/05/27 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は今まであまりブログ等で占いに関することは書いてこなかったんですが(←ちゃんと理由があります。)、これからはたまに皆さまへのメッセージとして記していこうと思います。
これからも宜しく〓

そんでもって、たまたま見た人に今日5月27日のことをルーンストーンを使って鑑定してみました〓
写真に写っているものは実際に使用したものとは異なります。
実際に使用したものは写しません(笑)


今日のルーン!

『カノ』の逆位置が出ています。
古いものを捨てましょう。
それは新しきものを受け入れる準備の為です。
しかし新しきものを受け入れるにはまだ早い。
古いものを捨てた後、暫くはそのままの状況を楽しんでください。

※職場やプライベートでの人間関係の陰りが出てきています。
しかし、それは後々のことを思えば必要な変化だと思ってください。
逃げずに向き合いましょう。
さすれば次が見えてきます。


画像


それではまた?(*^^*)〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日記。 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる