占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2016/09/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方、鑑定の仕事を終えてコンビニに行きました。

帰ってきて床に就きました。

先ほど起床しました。

人生をほんの少し損した気分です・・・いやいや寝る子は育つ(笑)

話変わって下記の映像は病と闘い続ける天才ギタリスト ジェイソン・ベッカーの伝記映画の予告編ですが、この映像にジェイソンをハグするふくよかなインド人女性が出てきます。
もしかすると、その女性はアンマではないでしょうか。
アンマはシャロン・ストーンなどセレブにも信奉者の多い霊的指導者の立場で活動されている人です。
実は僕も数年前にアンマとハグするための会に参加しました。
やはり来る人来る人、しんどそうなのが多かった。
中には深い闇を抱えているものもおり、会場の雰囲気は決してよいものではなかったです。
数時間待ってやっとアンマが登場しました。
会場の雰囲気も先ほどよりはよい感じです。
更にそこから数時間並びやっとハグしました。

ふぅ?(笑)

で、もう帰ってもよいのですが、残る方がたくさんいらっしゃいます。
全員をハグした後は夜通し盛り上がるそうです。

僕は帰りました(笑)

アンマとのハグは劇的な何かがあったわけではありません。
ですが、良い経験にはなりましたよ。

アンマに興味を抱いた人は、変わってなければ一年に一度は来日されます。
体験してみてください。

・アンマ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BC

ジェイソン・ベッカーに興味を抱いた人はCDはもちろん、YouTubeにもたくさん音や映像がアップされてます。
体験してみてください。

・ジェイソン・ベッカー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

ジェイソン・ベッカー NOT DEAD YET〜不死身の天才ギタリスト〜:予告編
https://youtu.be/WKEP3_YejtE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる