占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★

アクセスカウンタ

zoom RSS 西部劇

<<   作成日時 : 2016/09/16 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方、デレビ映画「ブロークン・トレイル」を観た。
何気なく何の期待もせずに・・・は言い過ぎか。
西部劇なんで観てみたんだ。

僕は昔から西部劇含めた時代劇が好きなんで。

で、これがねえ?何か観てしまうんだわ。
所謂、一般的な西部劇とは毛色が違う。
90年代に流行ったリアル路線といえばそうなんだけど、とにかく地味なんだ。
でも、何か観てしまうんだわ(笑)
眠たかったんだけど前後編合わせて3時間強の物語を楽しみました(^_^)

興味を持った方は見てみてくださいな。
でも地味だよ。
物語もシンプルです。
伏線が張り巡らせられてることもありません。
淡々と進んでいきます。
そこに様々な人間模様が垣間見れます。
ただ、そんなに掘り下げることもありません。
だから淡々(笑)

でもさ、観て後悔はしないよ・・・知らんけど(^_^)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB-2%E6%9E%9A-DVD-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB/dp/B000T7QCZ6

『今日の1曲?』

?登場人物の一人の名前がノラ・ジョーンズだからってだけの理由で選曲しただけ〓(笑)
良い曲だけどね?でも、そんなに好みってわけではないです。

Norah Jones - Don't Know Why

https://youtu.be/tO4dxvguQDk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西部劇 占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる