アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スピリチュアル」のブログ記事

みんなの「スピリチュアル」ブログ

タイトル 日 時
日々の中で思うこと
一途な想いは時にストーキーと誤解される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 04:58
西部劇
今朝方、デレビ映画「ブロークン・トレイル」を観た。 何気なく何の期待もせずに・・・は言い過ぎか。 西部劇なんで観てみたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 13:34
告知
告知・・・するのが面倒くさ・・・ではなく忘れていたので告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:00
シュラスコ
昨日、出張鑑定も兼ねて神戸ハーバーランドに行きました。 お客さまでもありますが友人でもある方とお馴染みサバス・ブラジリアーノでランチしました。 いつもその店には別の友人と行くんだけど、なかなか予定も合わないので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 20:25
久しぶりの日記。
久しぶりの日記。 僕は今まであまりブログ等で占いに関することは書いてこなかったんですが(←ちゃんと理由があります。)、これからはたまに皆さまへのメッセージとして記していこうと思います。 これからも宜しく〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 08:12
映画
映画 映画「大脱走」を観た。 今までも何度か観る機会はあったけど、眠かったりしんどかったりで見逃していた。 だって三時間近い長編だから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 03:19
ジャン・ルイジ・ブッフォンが選ぶベスト11
 ブッフォンが選ぶベストイレブンは以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 17:04
ユ?ス!
左腕のサポーターを捲り上げただけでドキドキしたんだわ。 僕にとってはスタン・ハンセンは新日の印象のほうが強い。 アンドレとの田園コロシアム決戦!(ハンセンがアンドレをボディスラムで投げた!)や猪木戦での掟破りの逆ラリアット!(古舘アナはラリアートと発音してた。) が印象的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 19:21
スターウオーズ
スターウオーズ 甲龍雨樹です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:06
テレビ出演
先日、愛果先生からお話を頂いてたサンテレビで放送されている生情報番組に出演しました。 なんだかんだと準備に時間がかかりましたが無事、出演を終えました。 自分で思ってるよりも緊張しちゃいましたが(笑) 因みにハロウィンシーズンなんで三銃士のコスプレで出演してみました。 ラグビーも盛り上がったしタイムリーでしょ?(^_?)?☆ all for one, one for all! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:42
瞳の中のファーラウェイ
やっと発売される。 もう前巻から10年近くの月日が経っている。 元々が2年に一巻くらいのペースのジャンプコミックスじゃ考えられない遅さ(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 01:21
お知らせ☆
3月末からウィルス感染で寝込んでまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 19:31
久しぶりの映画の話
映画「アーティスト」を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 18:30
ハロウィンな打ち上げ
ハロウィンな打ち上げ 先日、18日は某テーマパークの打ち上げでした。 打ち上げに参加したのは今回が初めてです。 懐かしい面々・・・というには日が浅い再会になりましたな。 それよりも、各エリア全体の公式?打ち上げなので参加者も多く(←200人以上らしい)、メイクをしてない状態で会うと、誰だっけ?状態です(^_^) で、一次会二次会と楽しく参加させていただきましたが、三次会はいま思えば控えたほうが良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 03:55
先週・・・ではなく今週、千秋楽
一昨日、例の某有名テーマパークでの出演の最終日でした。 最終日が雨とは(笑) でも、それも一興か。 とにかく、身体中を痛めてキツい時もあったけれど、充実も感じてました。 うん、楽しいかどうかは別にして高揚感や充実感はあった。 良い経験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 00:44
む〜(~_~;)
大阪から明石に向かう電車の中で眠ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 02:22
久々の役者っぽい話
先月、今月と某巨大テーマパークのお仕事をさせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 16:53
久々の日記
僕の好きな映画に「ダーティ・ダンシング」があるんだけど、8月にDVDが再発されるんだ。 廉価版だし価格は2千円以下だ。 これは購入しないと!と思いAmazonや楽天を開いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 10:38
久々のブログ
僕の好きな映画に「ダーティ・ダンシング」があるんだけど、8月にDVDが再発されるんだ。 廉価版だし価格は2千円以下だ。 これは購入しないと!と思いAmazonや楽天を開いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 02:45
待ち合わせは大遅刻(なんか80年代の曲名みたい・笑)
先日、久しぶりに友人と食事した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 06:16
カルピスが大好物なのはマサ斉藤だ!・・・やれやれだぜ!
そのマサ斉藤でも、不細工なブリッジなのに何故かジャーマンをフィニッシュホールドにしていたヒロ斉藤でもなくMASA ITO(伊藤正則)の新番組がBSフジ(AM2:00〜)で始まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/06 04:38
VALENTINE
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 04:42
久しぶりの映画の話
・・・といっても、僕の場合は見どころや内容は書かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 01:37
そうなのか!?って聞いた直後は動揺を隠せなかったさ・・・。
僕は腰を患っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/09 23:14
ほんまかいな!?って聞いた直後は思ったさ・・・。
最近、少し喉の調子が芳しくなかったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 01:54
ついたったー今のTwitter?
暫くぶりにツイッターを開いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 01:06
少し前のこと(^−^)
ANA CPの忘年会がありました('-^*)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 08:03
ルミナリエ
・・・が知らない間に終わっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 04:06
USJ act終
終は「つい」と読んでください(何となく雰囲気的に・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 05:08
USJ act2
ご無沙汰しております(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 17:00
JEM77
7月7日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 02:32
私事と仕事
こちらは僕自身のチャレンジ・・・といっていいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 04:46
今日か昨日かのこと
早ければ昨日、遅くとも今日の日に友人は試みているはずだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 23:21
今日のこと
今日は凄く暑かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 00:06
素晴らしい(^−^)
『真夜中の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 01:49
69
6月9日は私、甲龍雨樹の誕生日でした('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 01:46
さてさて・・・
明日明後日と大阪で勉強だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:08
A long time ago in a galaxy far, far away...
・・・じゃなくて少し前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:25
思うこと
人間はやることが多すぎると何から手を付けてよいのかわからなくなり何もしたくなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 06:18
何度目かの映画の話
少し前に映画「MILLION DOLLAR BABY」を観た。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id321698/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 00:15
こんばんは(^−^)
楽しい連休をお過ごしくださいな(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:48
良いレコーダーを購入したのだから利口だーと思うようにする・・・。
良いレコーダーを購入したのだから利口だーと思うようにする・・・。 もう約一か月以上前のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 02:53
映画の話
映画は映画館で観るものである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 10:24
Have to catch an early train('-^*)/
朝早くからコンニチハ('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 06:16
君の為に君の好きな雨を降らせたい
最近、たまたま再放送していた「天気予報の恋人」にハマってたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 07:49
勉強会
今週の土日は勉強会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 01:29
むむ!
これ欲しいな('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 09:29
今日(もう翌日だけど・笑)は晴れた日・・・
・・・なのでこちらの曲をお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 01:31
雨の中? 雨の仲(^−^)
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 02:30
9月
9月ももう下旬なのに相変わらず暑いね〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 06:42
五日ではない、いつかのこと
友人と呼んでよいのか知人と呼ぶべきか・・・な方と食事を共にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 02:48
奈良
昨日は奈良に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 02:11
預言者
歌詞の確認はしていないけど、タイトルからして預言者ヨハネについての歌だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 00:57
人生の秘密
■アンマの言葉■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 06:49
銀嶺の覇者達
銀だって素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 06:12
リリー・ラッシュがミュージカルを嫌う理由
は知らない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 04:42
夏歌[
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 05:59
手相してる人はモ手相?
この下記に記している診断だと「水」に属すけど、シチュー吸いめえ〜スシ食いね〜・・・じゃなくて支柱推命やら気学やらだと「火」に属してる(因みに丙ね) どっちが正しいんだろうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 23:41
珍走団やらチンピラやら。
夏になるとウジャウジャと沸くな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:03
夏歌Z
なんかね、元気になれそうな曲だんだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 15:18
amazing!!
ジョン・ロードは本当に凄いキーボード・プレイヤーだったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 00:17
R.I.P
先日、元ディープ・パープルのキーボーディスト、ジョン・ロードが亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 17:52
夏歌Y
この前の豪雨とはうって変わっていい天気だったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:56
コーエン兄弟(^−^)
友人が出演しているOSK日本歌劇団の公演を観てきた。 http://www.osk-revue.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 07:26
映画の話
アメリカ映画「やさしい嘘と贈り物」を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 06:31
夏歌X
雨なので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 04:25
気分転換と、また別のお話
昨日は久しぶりに一人でプライベートでゆっくり出かけてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 02:22
夏歌W
中学生か高校生の頃、ジュークボックスでホワイト・スネイクかヴァン・ヘイレンか何かをリクエストしようとして、間違えて入力しちゃってかかってきたのが、この曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:03
夏歌B
夏はMSGよりMSMが似合う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 00:15
吹けよ風 呼べよ嵐・・・いや、晴れた日が好きです(^−^)
凄い風に雨、そして雷だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:52
Octopussy!!
時々、無性に赤いウィンナーが食べたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 04:51
夏歌U
スーツが似合う色男さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 00:27
夏歌T
〜それではお楽しみください('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 02:15
最近の出来事とか・・・。
先週末くらいからか、以前によく鑑定させて頂いた方たちからの連絡が相次いでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 01:03
未来と過去、行けるならば、どちらを選択するだろう?
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 01:35
映画のお話
映画「太陽に灼かれて」を観た。 ロシアとフランスの合作映画だ。 これは傑作の部類に入るんじゃないでしょうか! とにかく一度は観てほしい。 観て損はないから! ちなみに観て損する映画は・・・おっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 07:15
69
昨日、6月9日は僕の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 06:47
おはようございます(^−^)
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 06:37
初歩的なことなんだろうな(笑)
Iフォンに変えたことでアドレス移行をPC経由で行わなくてはいけなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 05:47
人気が去ったでーナイトフィーバー?
一番好きなドラマで毎回、楽しみにしていた「コールド・ケース 迷宮事件簿」が第7シーズンで打ち切られた( ̄Д ̄;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 15:57
「タイトル無し」になっていた(笑) タイトルは「再会」で(^−^)
以前に劇団で一緒だった知人が主催したパーティに行きました。 宝塚で集まったんだ。 昼前から始まってたんだけど、僕が参加したのは終盤からです(笑) ダンスやらなんやらと見世物が用意されてたのですが、僕が着いた頃には終わってました(^ー^)ノ それでも久しぶりに会う人や初めて会う人らとちょこちょこ話しながら楽しい時間を過ごしました(^-^) 実は、占いをしてほしいと事前に言われてたんですが、「イヤじゃ〜!ひたすら飲み食いするのだよ〜!」と思っていたのでスルーできてよかった(^-^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 00:54
映画
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観た。 上映当時から名作と評価の高い作品だったが、当時は何かうけつけなかったんだ。 ビョークの歌が苦手だったからかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 00:48
舞フェイバリット
こんなのが出てたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 06:03
腰2
先日、寝違えたのか急に起きたからか酷い腰痛に見舞われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/02 07:58
タイタンの戦い
テレビで放映されてたのを録画で観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 09:20
舞台鑑賞
昨日の日曜日、過去に一緒に舞台に立ったこともあるが友人が所属している某歌劇団の舞台を観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 02:13
エイプリルフール
先日、エイプリルフール日記を書いたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 03:09
マカオな彼女に真っ赤な顔の僕
この仕事をやっていてたまに思うことの一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 06:47
やっと交換、きっと好感・・・たぶん(笑)
ずっと悩まされてきたスマホともオサラバ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 06:16
孤高の天才
フルバージョンがアップされててビックリした('-^*)/・・・MSGのスーパーロック84のライブ映像である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 04:49
確定申告
3月15日の最終日に確定申告に行ってきた('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 18:39
Supports Japan
初めて拝見しました。 このようなVTRを作っていたんですね。 僕が個人的にファンでもある方たちです。 いずれも世界を代表するスーパーボーカリストです。 よかったらメッセージと共に聴いてみてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 04:35
それでも
「めちゃイケ」っていい番組だと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 01:06
現状把握と、これから
前を向くことが、前に進むことが何より必要。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 01:55
夜のこと
「真夜中のさっちゃん」に不覚にも涙してしまったよ(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 00:17
中島問題について
サザエさんの話ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 06:54
昨日のこと!
昨日は久々に友人とランチしたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 00:10
今日の事
友人と素敵な話が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 03:24
PC&スマホ
使っているスマートフォンはついに電源すら入らなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 01:32
『今夜の一曲♪』
PVのほうがより感動的なんだけど、落とし込みNGみたいなんで音質イマイチだけどライブ・バージョンを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:25
カーネーション
次女役だけ似てる気がする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 08:29
Rest in peace, Whitney Houston.
Whitney Houston - All At Once ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 07:01
続々、もうすぐバレンタイン
僕は「プリティ・ウーマン」という映画が凄く好きなんです(*^.^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 04:15
続・もうすぐバレンタイン
ということで続きです、聖バレンライン特集です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 01:10
もうすぐバレンタイン 
毎年、バレンタインが近づくとこのアーティストの曲をアップしている気がする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 05:30
Joe Satriani - "Cryin"
美しい音色を堪能しながら床についてください(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 02:00
寒空
寒いのは苦手だけど雪景色は好きだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 07:20
おはようございます(^−^)
ここ数日は本当に寒い日が続いているので皆さま風邪などひかれないようご自愛くださいませ('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 07:32
デイブの帰還
新生ヴァン・ヘイレンの新譜PVが発表された! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 05:10
大河ドラマ「平清盛」の挿入歌にEL&Pの曲が使われてる!・・・ELTじゃないよ(^−^)
ということで『今朝の一曲』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 09:29
えびすさま
明日は残り戎だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 04:39
明けましておめでとうございます。
つい先ほどまでカードやブレスの浄化作業をしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 03:20
なんかさ・・・、
これも夜中のFMから流れてきたら、ちょっと得した気分になる曲なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 02:08
メリークリスマス
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 01:20
祐気取り?
今日は色々と念をもらってしまう職業柄なので祐気取り(のノリ)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 01:03
忘年会
昨日は忘年会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 08:19
汚れ無きもの
今日はとても美しい魂に触れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/12 04:13
イルミネーション
ルミナリエが始まって神戸もだいぶクリスマス色に染まってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 03:13
おはようございます。
今日も一日頑張りまっしょい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 06:17
おはようございます(^−^)
クリスマスは近づいてくると幾つになっても何だかワクワクしてきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 05:54
おはようございます。
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 06:57
おはようございます(^−^)
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 07:43
おはようございます(^−^)
なんというか・・・それが俗っぽいというか安っぽいものでないならば、それも一理あるかもと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 05:35
おはようございます(^−^)
お腹が空きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 06:40
今日は寒かったねえ〜・・・だけど唇は赤いままだよ(^−^)
それっぽい雰囲気のある曲をお楽しみくださいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 00:00
Sonic Winter
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 05:22
守護天使
たまには真面目にスピリチュアルなテーマで日記を書こうとも思うんだけれど、よくある統計学なソレとは違って、イマイチ気乗りしないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 02:55
Helloween
『今夜・・・というか、もう今朝のピックアップ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 05:06
ニャロメ(^_-)☆
写真の作品が観たいんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 01:06
RainyWood! ※もうユーチューブも観れますよ!
明日はブースに行く前に自然に触れ合おうかと思ってたんだけど・・・雨ですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 05:08
もうすぐ夜明け
このブログを読んでる方ならご存知の通り、この時間帯は僕にとってはいつも起きている時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 04:54
お客様へ
本日、エキサイト電話占いにて深夜の13時頃に私、甲龍雨樹にお電話を掛けてくださったお客様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 02:18
All Blacks!
『今夜の一曲♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 04:28
もう一つ・・・。
「深夜食堂」・・・好きなドラマなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 01:53
僕のイメージカラーもいつの間にかグリーンだ・・・占術ではレッドだけど
でも、グリーンも実際に相性は良いんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 00:51
Loveだよ、 Love!! 人生LOVEありゃ苦もあるさ・・・なんてな(笑)
涼しくなってくると人恋しくなってくるのは何故なんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 02:22
おはようございます(^−^)
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 07:01
秋の夜長に
『今夜の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:53
爽やかな日曜の朝
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 08:26
結婚
小島眞君、大井貴子さん、そしてご両家の皆さま、ご結婚おめでとうございます(^−^)・・・なんてね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 09:14
もうすぐ九月も終わり
だから『今朝の一曲』はこちらをお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 08:30
気がつけばいつの間にか夏が終わっちゃってたね(^−^)・・・まだ秋を感じないけど。
もう少し夏を満喫したかったな('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 10:38
おはようございます(^−^) 今日も一日がんばりまっしょい(^。−)
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 07:15
指輪物語の最新作が公開されるらしい。
Slow down and I sail on the river ! Slow down and I walk to the hill ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 02:48
昨日、雑誌を記事で知った。
僕も何度も日記に曲をアップしていたウォレントの元ヴォーカリストであるジェイニ―・レインが亡くなったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 03:58
今朝は涼しい
『今朝の一曲...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 06:47
Foreigner - That Was Yesterday
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 03:15
横浜黄昏
ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 05:23
明日は何処かへでかけようか
いずれにせよ無駄な時間を過ごさないよう心がけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 04:03
今朝の一曲♪
AVANTASIA - Carry Me Over ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 05:57
おめでとうございます!
先日、半年ほど前にエキサイト電話占いで鑑定させていただいたお客さまから再度、ご依頼があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 02:29
おはようございます☆
そろそろ寝ようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 06:39
マナー
今日は鑑定で遅くなったので最寄駅に着いたのは夜の11分30くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 02:09
Fridayの昼食はフライで〜(^−^)
今週の金曜日、海岸沿いにある某アウトレットモールに行ってきました('-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 02:22
今夜の一曲♪
UFO - Belladonna ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 00:58
癒しスタジアム in KOBE!!
神戸で開催された癒しスタジアムに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 08:32
お客さまへ
本日、明けの時間にお電話してくださったお客さまへ心からお詫び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 08:02
ドラマ「グッドライフ」が良かったので
『今朝のピックアップ』は久しぶりにこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 03:09
ドラマ「仁-JIN-」
毎週かかさず観ていたドラマ「仁-JIN-」がついに最終回を迎えましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 02:35
オラクル・カード
僕はオラクル・カードはお客様には今まであまり使用してこなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 03:55
僕は喫煙者だけど
どんどんやるべきだと思う。 京都だけでなく日本全国で。 でも、罰金1000円は安いし取り締まる者も少ない。 他の地域のことは知らないが、関西では警察も歩きタバコさえ注意しない。 それが普通になってる。 規制ができても今までと何ら変わってない。 だから、やり過ぎかも知れないが免許制にすればいいのにって思うよ。 何度も違反を起こした者には喫煙の権利を剥奪するみたいなさ(絶対に実現しないだろうけど、それくらい厳しくするべきだってこと) 喫煙に限らずだよ。 路上で唾を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:37
Don't Get Me Wrong
昨日からエキサイト電話占いに復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 01:36
六日だから・・・
日記ーシックス!!・・なんてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 02:33
good m!
朝五時に鑑定を終えた私はワインとフィナンシェに舌を包みつつ日記を書いております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 06:12
ラジオの時間
僕、甲龍雨樹も時には役者として・・時には占い師としてお世話になっていた藤谷弘光さんのラジオ番組が今日の午後、今回で最終回を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 04:27
恋愛の悩みは誰しもが経験する。
だけど、悩むばかり思うばかりでは先へ進まぬ時も多々ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 02:42
昨日は休日、機能は充実!
先週の金曜日からまともな睡眠取れてなかったからか、昨日は思いっきり眠っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 04:12
一昨日は先生とレッドさんと御一緒させていただきました!
一昨日は先生とマイミクのレッドさんとで先生のお客様のお店のオープンのお祝いに参加させていただきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 04:06
セヴン・センシズ
最近、いろいろとスピリチュアルな出来事が多々ある。 大抵はくだらない面倒事だけど(^−^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 01:52
今日はバレンタインデー
Yo〜Baby!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:38
もうすぐバレンタインデー!
もうすぐバレンタインデーですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/12 01:44
ちょっとだけ四柱推命のお話
やっと『傷官』が終わった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 23:52
最近、
何だかやっぱり熟睡できてないようだわ(笑) この前の『夜の訪問者』といい、例の夢にわんさかゴキブリ出て来たのとか関係してんだろうなあ(笑) だからってわけじゃないけど、この曲がピッタリじゃないかって浮かんだんだ★ マイケルってばアコースティックも秀逸なんだよね★ すべてが違うんだ。 僕はこの人とサッカーのロベルト・バッジョがかぶるの(笑) 実は自分ともね!(ファンの人はゴメン笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/14 06:35
パソコン
パソコンの調子がオカシイ 画面上にヘンな線が日に日に増えてくるんだ(苦笑) 僕の体質なんだろうね・・・・・。・・・・・・。・・・・ってその一言で片付けたくないよ(笑) そういえば久しぶりに不浄霊がきたよ。 関係あるんだろうね(笑) 悪霊じゃなかったけどね。 悪霊化する前にちゃんと天国めざしてね☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 00:41

トップへ | みんなの「スピリチュアル」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ スピリチュアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる