アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロウィン」のブログ記事

みんなの「ハロウィン」ブログ

タイトル 日 時
テレビ出演
先日、愛果先生からお話を頂いてたサンテレビで放送されている生情報番組に出演しました。 なんだかんだと準備に時間がかかりましたが無事、出演を終えました。 自分で思ってるよりも緊張しちゃいましたが(笑) 因みにハロウィンシーズンなんで三銃士のコスプレで出演してみました。 ラグビーも盛り上がったしタイムリーでしょ?(^_?)?☆ all for one, one for all! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:42
ハロウィンな打ち上げ
ハロウィンな打ち上げ 先日、18日は某テーマパークの打ち上げでした。 打ち上げに参加したのは今回が初めてです。 懐かしい面々・・・というには日が浅い再会になりましたな。 それよりも、各エリア全体の公式?打ち上げなので参加者も多く(←200人以上らしい)、メイクをしてない状態で会うと、誰だっけ?状態です(^_^) で、一次会二次会と楽しく参加させていただきましたが、三次会はいま思えば控えたほうが良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 03:55
久々の役者っぽい話
先月、今月と某巨大テーマパークのお仕事をさせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 16:53
Helloween
『今夜・・・というか、もう今朝のピックアップ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 05:06
今日の
『すぽると』は毎年恒例のプロ野球引退選手の紹介をしていたんだけど野村監督は別に紹介しなくてもいいんじゃない?って思った(笑) BGMは僕好みの感じでしたよ 日テレには以前から感じてたけど、CXにもいるね〜HR/HM好きが(笑) 特に目立っていたのが緒方選手(広島)と立浪選手(中日)のシーンで流れていたこの曲! 引退シーンとはミスマッチな気がしましたが、良い曲だからそれなりに盛り上がってました。 タイかベトナムの人達が、この曲でオリジナルビデオ(たぶん恋人を出演させている)を作ってアッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 03:17
大した事ではないんだけど。
アメーバ・ブログの壁紙をハロウィン仕様にしてみた カボチャな感じのいかにもな雰囲気さ(笑) 結構、気に入ってるよ だけど、なんかオドロオドロしいから占い師のビジネスツールとしてはマイナスかも(笑) いつもは「この〜木なんの木、気になる木〜♪」なエコ壁紙だからさ。 ま〜期間限定ということで(笑) よかったら僕のアメーバ・ブログ「甲龍雨樹のI will Amenber you」も御観覧下さいませ もしアメブロやってらっしゃる方がいらっしゃればアメンバー登録してくださいね(^з^)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 13:22
おはようございます!
今日も一日がんばりまっしょい うん、こちらはは良い天気だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 08:43
魅力
昔TVで『生意気シャルロット』ってローティーンの女の子が活躍する悲喜劇フランス映画を紹介する際に当時のタカラジェンヌが『本当にもうシャルロットがカワイクってカワイクって』とコメントされていたのが印象的な、シャルロット・ゲンズブール主演の最新作だそうです セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンの子という事で七光り中傷受けそうな身分ですが、この女優さんはカリスマを持っています。 人を惹きつける何かを持っている方だと思います。 興味をそそられるし観に行きたいけど、『ファニー・ルーム』を... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 05:06
2009 USJハロウィン
ディズニーもUSJもハロウィンイベントの時期になりましたね 僕は関西在住なんで当然のことながらUSJのほうが行きやすい(笑) でも、まだ今シーズンは一度も行けてないんだ・・・と言ってもまだ始まったばかりだけど。 先日、親しい人からも言ってくれたんだけど・・うん、そんな立場ではないような気もするしね。 だけど、何かの用事で大阪に出向く機会があれば少し寄ろうかな(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 03:01

トップへ | みんなの「ハロウィン」ブログ

占い師☆甲龍雨樹のスペーシー&スパイシー★ ハロウィンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる